2007年11月18日

バタバタぐったり



画面が暗くて見えないなぁ。東急ホテルいって携帯で撮ったけど
うまく写りませんでした。。ぁぅぁぅ顔15

宝塚チケット
本日の朝は通じたよ。
よかったー。席がちょっとねー。前だけど隅ゆえいまいち。
取れただけよかったとおもわないと行けないのでしょうか??宝塚…。

でもって、昼からぐったりしてました。
なんかねー。眠かったので一日寝てました。
時間が勿体無いけど、外は寒いしね。

明日からスポーツクラブで頑張ります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私のほうも来ました、友の会当選♪
いい席だと良いね!
Posted by まなみ at 2007年11月19日 21:03
私が端なだけにまなぽんに期待です。
Posted by みりん at 2007年11月20日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい