2007年11月19日

寒いですね

会社にきたら暖かいと思ったが、席代え後の私の席は寒い。

受付の側ゆえ、客がくるたびに風が入ってくる。

暖房もきいてない。

手が冷たいよ。

来月の仕事まで片付いているから適当にやろうと思う。

何てことしてるから、パワハラ部長に
『ゆとりがありますねぇ』
と言われるんだろうか。

同じ資格試験に6回も落ちるほどのゆとりをもった部長に言われたくないなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゆとりのない職場にパパには、
ゆとりあるみりんさんの職場は、羨ましい!?です。(^_=)

パパは、病後、冷え性になり、デスクの下に、
専用のヒーターを置いています。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月19日 11:44
パパさん冷え性なんですね。体は温めないとね。
ヒーター持ってきたらヒューズがとんだよ!会社なのにありえない(ΘoΘ;)
Posted by みりん at 2007年11月19日 13:19
私の居る会社は夏寒くて、冬暑い・・・。
今も暑くてボーっとして眠いです。
でも、寒いよりは恵まれてますよね・・・?
Posted by ちょこレピ at 2007年11月19日 14:27
ちょこレピさん
恵まれた会社ですよ。
夏は暑くてゴキブリまで出るうちの会社って(^_^;)
Posted by みりん at 2007年11月19日 14:31
こんばんは。
さむいですね!我が家もホットカーペットにこたつにエアーコンつけてます。
会社は据わる場所ですごい温度差があるので大変ですね。ひざ掛けにカーディガンで対策されたら
Posted by at 2007年11月19日 19:27
私 PCに向かってますが、下半身は毛布が腰巻状態です。(自宅が仕事場だからだから出来ることですけど)
 夏は・・・ 人には言えないなぁ。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月19日 23:16
花さん
膝掛け2枚とカーディガンの対策はしているのですが寒いの。
暖房が上から熱風がくるエアコンだけどききやしないんです(T_T)
Posted by みりん at 2007年11月20日 08:25
生田さん
自営だとよいですね。コタツに入って仕事も可能な気が!?ぁ、寝ちゃいそうです(>_<)
夏は…だいたい想像はつきます(笑)
Posted by みりん at 2007年11月20日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい