2007年11月16日

饅頭怖い

三越の【日本全国味紀行】の所で買ったおまんじゅうです。
ケーキもいいけど、和菓子も芸術品だと思う一品です。
頑張れ!和菓子屋!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うん、美味しそう♪
和菓子良いですよね
物産展は洋菓子が多くて和菓子が少ない
いかんいかん・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 10:57
MediaCatのTOPで、
サムネイル写真を見た瞬間、
マグロの握りにカビが生えてやのかと思いました!
みりんさん、ごめんなさい。

パパも、松屋さんを知ってから、
和菓子を食べる機会が多くなりました。
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 11:59
こんばんは。
和菓子って結構評判いいんじゃないですか?ケーキはやっぱりカロリーがね~
今回はいくつ買われたんですか?
Posted by at 2007年11月16日 20:23
もぐちゃさん
日本人は和菓子ですー。
洋菓子もいいけど、和菓子職人も評価したいところです。

せくしーぱぱ
ひ・ど・い★
でも、一瞬そうみえるかも…。


花さん
3つ購入しました。
一番きれいなのをうつしたよ。
Posted by みりん at 2007年11月18日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい