2007年11月15日

KitKat林檎

ファミマで見つけた、とろける贅沢KitKat。お値段も少し高めの150円。
味は、ほんのりシナモンがきいて、林檎の味がします。
林檎の味が爽やかな甘さゆえ美味しかったです。
この時期、限定品みたいです。
同じ種類で、抹茶もありました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
みりんさん、元気そうで
お菓子シリーズですね
私達って限定品に弱いのですぐ買っちゃいますよね。
シナモンほんのり、りんごでさわやか系
こんど東京へ行くときに買います!
Posted by at 2007年11月15日 09:49
花さん
食欲の秋、継続中です。限定ってあると、ついつい買ってしまいますよね。商売うまいなぁ。
Posted by みりん at 2007年11月15日 14:43
冬になると無性にチョコが食べたくなります。
今日は、ファミマで「板チョコアイス」っていぅのを見つけて買いました。
おいしかったぁ♪
KitKatもいろんなのがあるんですね。
抹茶の方が気になります。
Posted by eiko at 2007年11月15日 22:12
eikoさん
コタツに入って食べたいチョコアイス♪チョコは美味しいよね。バレンタインシーズンが楽しみです。
Posted by みりん at 2007年11月16日 09:36
いや〜!
パパも、このキットカットと抹茶のを食べたので、
記事にしようかと思っていました。
どうしようかなぁ.....。

パパは、林檎の方が良かったです♪
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 12:01
是非、KitKat好きとして記事にしてください。抹茶はどんな感じでしたか?
Posted by みりん at 2007年11月16日 15:39
最近いろんなキットカット出てきたよね~♪
あたいはやっぱビターなほろにがキットカットが大好き~~~(*^。^*)
でも期間限定キットカットはやっぱ必ず食べたいじょ♪♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月17日 21:47
ここほれにゃさん
ほろにがキットカットも
いいですよね。限定品も是非いただいてください。
Posted by みりん at 2007年11月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい