2007年11月14日

芋きん


昨日、三越栄店で買ってきました。
久しぶりに出店していたよ。つい嬉しくて6個入りを購入。

きんつばの中が、サツマイモになっている和菓子です。東京の名物?みたいなので、東京の方が羨ましいです。
東京駅の大丸にも入っています。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
きんつばは好きです。どこでも売ってるけど
春岡通りにあるお店がそこで焼いて、ロゴを刻印してたのを見ながら、買ったけど
暖かいのもおいしいですね。
Posted by at 2007年11月14日 19:47
芋きん、有名ですね。
秋、さつまいもの季節ですねえ
Posted by まなみ at 2007年11月14日 21:06
花さん
焼きたてが一番です。
はふはふしながら食べたいものです。

まなぽん
サツマイモのシーズン。
秋は芋です。太りそうだけどつい食べちゃいます。
Posted by みりん at 2007年11月14日 22:04
おぉ~芋きんではないですか!!
私も大好きですよ~。
美味しいですよね(^^)
そうそう、東京駅にある大丸デパートでも売ってますよね。
浅草にもあるんですよ。
そこが本店なのかな~?
今度、浅草や東京駅へ行くことがあったら買って送ってあげたいぐらいですよ~!
でも、つく頃には皮が硬くなってますよね・・・(ー_ー;)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月16日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい