2007年11月03日

大きな壁

今日は会社が終わってから三越へドラゴンズセールにいきました。
地下鉄に乗って行ったのですが、栄につき降りようとしたら出入り口に巨大な女性が!?人間、何を食べたらこんなに横にでかくなるのだろう。
一瞬、名古屋場所だっけ?と思ったくらい太かった。
立ちふさがれて出にくかったよ。
病気で太るのだったら病院いけばいいし、たんに太ったら運動しりゃいいんだから、出入り口を塞ぐほどの体型は勘弁してほしいよ。
でぶは万病の元だから頑張って私も引き締めるよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すいません 私、デブ気味です・・・
 運動せんといかんと思ってます。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月03日 10:00
そ、そこに立ってたの私です・・・
Posted by まなみ at 2007年11月03日 11:52
こんばんは。
今日、私振袖は3人着せたんですけど
全部、太めを通り越してる、お嬢さんです。
紐もたして、伊達締めもたして、
帯は胴にとられるので変わり結びにする分量が足りません・・・大変でした
Posted by at 2007年11月03日 19:15
生田さん
運動はいいですよ。
ともに頑張りましょう!(他人を巻きこみ頑張ろうとする私)

まなぽん
貴方の二倍はありましたよ。でかくて驚いた。

花さん
太めの方が最近、増えたから長めの帯があるといいですよね。
夏に普通に結んだだけの帯をみました。短くて変な感じでした。
Posted by みりん at 2007年11月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい