2007年11月01日

ドラゴンズ優勝おめでとぉ

野球のルールすら怪しい私です。
でも、セールは嬉しいわけで。

早速、三越にいってくるなりよー。
粗品券があるので、何がもらえるか楽しみ。
そして、優勝したからきっと

福袋があるはず。

もぉ今から、うきうきですハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
女性人は、
 優勝 ウンヌンよりも 
 優勝セールでんなぁ。

  いいものありますように
 
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月01日 23:46
生田さん
女はそんなもんですよ。あぁ早く会社終わらないかな。
Posted by みりん at 2007年11月02日 10:43
福袋買ったら見せてくださいね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年11月02日 17:01
こんばんは。
私も行きたかったけど、すさまじい人なんでしょね、あれには弱いんです、でも明日仕事の帰りに元気だったら行きたいな~
Posted by at 2007年11月02日 19:08
福袋でゎなく、普通に10%オフで服を購入しましたょ。チェックのスカート買っちゃいました。

花さん
平日だった今日もすごかったです。土日は無理だと感じました。
Posted by みりん at 2007年11月03日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい