2007年11月04日

寒い

実家に帰ってきてみた。
寒いょ、おかん。

帰ってきた理由は
秋ならではの茸をもらいにです。栗もだな。
何より母の炊いた、炊き込みご飯は絶品だ♪
うきうきして帰ったら旅行中でいなかったょ(ToT)何てタイミングの悪い私なんだろ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
次の記事の花の名前は判りませんが、
炊き込み御飯の旨さは判ります!
昔は、祖母の、そして母の、
っで、今は、wifeのを食べています。
炊き込み御飯は、それぞれの味があり、
どれも美味しいから大好きです♪

みりんさん、残念なお気持ち判ります。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月04日 18:16
せくしーぱぱ
今日はいたから作ってもらったよ。
おいしかったぁ。
やっぱ、おかんの料理は最高です。
炊き込みご飯、それぞれの味がありますが、お店のは炊き込みご飯の元は、いまいちですよね。
Posted by みりん at 2007年11月04日 22:28
こんばんは。
みりんさん、すごい田舎に感じますけど
やっぱり、お袋の味はいいもんですね~
我が家はもう母の味はチンプンカンで
年をとると味覚がだめになるみたいです。
今のうちにお母さんの味を覚えるといいですよね。
Posted by at 2007年11月05日 19:55
花さん
実家は、すごい田舎です。スタバも松屋もコンビニもありません。
オフクロの味、手間だけど美味しいから覚えたいです。
Posted by みりん at 2007年11月06日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい