2007年10月31日

誕生日月

来月は私の誕生日です。
そのおかげ?で、クレジットカード会社からお祝いが今からきてます。
カード会社なだけにハガキで
『あなたにとって、特別な11月だから…』

と、エステの特別ご優待のお知らせが。
しかも一番安くても7350円。


誕生日の人から金とるなよ…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Happy Birthday

 ローソク何本立てましょうか?

  お祝いにかねとるの???
   これは Happy じゃないなねぇ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月31日 14:50
こんばんは。
どこでも、なにかをちらつかせて、お金使わせるって、みえみえですよね!
怖い世の中、注意しましょう。
でも11月はお誕生月ですか~ひとつ大人になりますね。
Posted by at 2007年10月31日 17:52
生田さん
ど派手なろうそくをいっぱい立ててみたいです♪

花さん
もう年はとりたくないのですが、大地真央みたいになれたらいいなぁ(来世に期待だ)
Posted by みりん at 2007年10月31日 21:27
みりんさんと同じで、
パパも来月が誕生月です!
季節は秋が一番好きですが、
その中でも、11月が一番過ごしやすいので、大好きです!
Posted by bigsexy at 2007年10月31日 23:19
ドラも前の優勝のときはこの世に生を受けておられないので、
 蝋燭は、そんなにたくさんいりませんねぇ。。

ドラが優勝したらとんでもないでかいのを立てて
 一緒に祝ってください。
Posted by 生田 at 2007年10月31日 23:24
誕生月 おめでとうございます。
あまり ありがたくないプレゼントで残念でしたね。
私のほうはイオンカードからは誕生月の好きな日に割引特典の受けられるバースデーパスポート券1枚が送られてきて、エプソンからバースデープレゼント応募案内のメールが送られてきます。
嬉しいプレゼントはあまりもらえなくなりました。( >_<)
Posted by 景虎 at 2007年11月01日 00:06
景虎さん
ありがとうございます。
イオンカードいいですね。OMCは何もきませんよ。エプソンのは何がもらえるのかな??
応募者全員プレゼントならいいですよね。
Posted by みりん at 2007年11月01日 00:29
せくしーぱぱ
おぉ!同じ月に誕生日とは!
ゴキもいなくなってきて、いい時期になりましたね。
Posted by みりん at 2007年11月01日 00:30
生田さん。
ドラが優勝したら、でっかいろうそくをたてて祝うよ!
でも、でかいのって仏壇のろうそくしか知らないです(><)
せめて色を塗るよ。
Posted by みりん at 2007年11月01日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい