2007年10月28日

GT-R



栄地下の日産のショールームにあったので見てきました。
写真の白い所は見知らぬお兄さんが写っていたので消したよ。
とてもかっこいいです。


後ろのライトをみると、あぁ、GT-Rだなぁって思ふ。
速度制限なしのところ(あるのか?)でかっ飛ばしたら気持ちいいだろうなぁ。



エンジンルームはこんな感じだ。
車両本体何キロあるんだよ…てほどみっちりなエンジンルーム。
久しぶりにすごい車を見た気がするよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一度はオーナーになりたかった。
 GTのオーナーにはなれなかったので、
 まがい物のSkyLineで我慢したことも。
  今は、車のあまり興味なしです。
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月28日 21:14
先週の金曜日、
所用を済ませ、通がかりに日産ギャラリーを覗いたら、
コンパニオンのお姉さんに話しかけられたので、
「RT-Rは?」と尋ねたら、
「明日から一ヶ月間置きます♪」って言ってました。
名古屋モーターショウよりも先に展示されると言っていました。
パパは、来月の所用の帰りに、見てきます!
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 21:20
「RT-R」ではなく「GT-R」のミスタイプです。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月28日 21:22
生田さん
私もオーナーにって無理だ…。
乗りたい車は試乗で我慢です。
実は私も走ればいいやって考えになりつつあります。

セクシーパパ
是非、見てきてください。
かっこいいですよ。
シートもなかなかでした。
Posted by みりん at 2007年10月28日 21:41
かっこいいのは
白く消してあるおにいちゃんのほうでしょうか?
それとも車のほうでしょうか?

この車の旧型ですが
うちのお父さんがずっと乗っていましたよ。
もう60なんだからやめてくれ、
と家族みんなで頼み、
最近やっと小さい車に買い換えました。
Posted by まなみ at 2007年10月29日 19:59
おにいさんは、小太りでかっこよくなかったよ。
お父上、かっこいいですねぇ。
60でも是非、乗って欲しかった。
でも、スピードでるから心配かも。
Posted by みりん at 2007年10月29日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい