2007年10月27日

お昼寝

日ごろ疲れているせいなのか、
2時に昼寝して起きたのが、4時でした。
よく寝たよ。

まぁ、疲れるほどのことをいつもしていないんですが、
天気が悪いと眠いんですよ。
不思議です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ、みりんさん、パパも同じ!
天候が下り坂の気圧には、眠気を誘われます。(´。`)
Posted by bigsexy at 2007年10月27日 23:08
せくしーぱぱ
よかった。私だけじゃなかったのね。
Posted by みりん at 2007年10月28日 00:04
わたしも同じです!
天気が悪いと、なんだか身体は重たい感じだし、眠気も・・・
いや、眠気はお天気でもかな・・・ ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

それより、昨夜飲み会があって、酔いをさましながら30分くらいかかって歩いて帰ってきたら、
横になって朝まで寝てしまいました・・・ 反省。
Posted by eiko at 2007年10月28日 11:09
こんばんは。
仕事のない日はもちろん、昼ねが一番!
でも寝すぎると夜がこわい・・・
夜中に目がさめて、眠れないまま、朝方に
そして、昼寝っていう悪循環やってます(反省)
Posted by at 2007年10月28日 19:48
eikoさん
仕事中も眠いです。
酔って横になって朝までとは!?
化粧は落としましたか??

花さん
実は夜は寝つきが悪かったよ。
やはり、早ね早起きがいいですね。
Posted by みりん at 2007年10月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい