2007年10月26日

昼ご飯

中区新栄にあるシェ・トトのランチ。
写真は自家製ソーセージです。
デザートはガトーバスク食べました。リキュールがきいていたなぁ。
ここのは何を食べても美味しいから幸せだよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうだ!
今度、食べに行ってみよっ♪
パパもソーセージを作りますよ。
暑い時より寒い時の方がよいので、
そろそろ作ってみようかと思っています。
OH! Delicious!に、フォトラマ下さいな!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月26日 15:25
う~ん♪美味しそうなソーセージ!!
ランチからビールを飲みたくなりますね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月26日 17:00
写真のソーセージも良いけど
ガトーバスクの方が気になる~~
Posted by もぐちゃ at 2007年10月27日 10:20
ああ~
おいしいものが食べたいです。
2月にそちらへ行くので
そのときはよろしく♪
Posted by まなみ at 2007年10月27日 15:36
こんばんは。
ソーセージおいしそうですね。
上にかけてあるのはなんですか?
Posted by at 2007年10月27日 19:48
せくしーぱぱ
フォトラバしました。携帯からだとできないんですよね。
パパお手製のソーセージもおいしそうですね。

ちょこレピさん
仕事がなければ飲んでました。
えぇ、間違いなく。
Posted by みりん at 2007年10月27日 22:31
もぐちゃさん
ガトーバスク、写真撮るの忘れちゃった。
おいしかったよー。
ここの焼き菓子もオススメです。

まなぽん
とりあえず、何料理が食べたいかだけ教えてくだされば…。
Posted by みりん at 2007年10月27日 22:33
花さん
ソーセージの上はバジルだったかな。
周りは豆ちっくなの。(すごい、いい加減)
ソースもおいしかったです。
Posted by みりん at 2007年10月27日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい