2007年10月23日

三時のおやつ

うなぎパイ貰ったよ。
いつ食べても美味しいです。
赤福の販売停止はいつ解除されるかな。
再開したらまともに商売してほしい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
働くのが食事なら、これはお菓子です♪
働くのが食事なら、これはおやつです♪【インターネットを楽しもう】at 2007年10月23日 19:55
この記事へのコメント
なぜ夜のお菓子なのか
考え続けて50年。
それにしても、うなぎパイはおいしい。
Posted by まなみ at 2007年10月23日 19:40
こんばんは。
赤福の再開は遅くなると思います。
長い歴史のあるお店はおごりをとりはらって
1から出直す覚悟でやって欲しいです。
Posted by at 2007年10月23日 20:17
京都駅の「おたべ」のお店も閑散としていましたよ。
赤福効果でしょうか。
Posted by ダニーママ at 2007年10月23日 21:20
まなぽん
電話をかけてきいた所、夜に一家団欒で食べてもらえるように、だそうです。
Posted by みりん at 2007年10月24日 07:59
花さん
1から真面目に出直してほしいものですよね。
そして、美味しくなって帰ってきてほしい。
Posted by みりん at 2007年10月24日 08:01
ダニーママさん
何故、京都のおたべも!?迷惑だねぇ。
Posted by みりん at 2007年10月24日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい