2007年10月22日

不倫

テレビで花田勝の奥さんの不倫がやってた。
旦那が散々、外で遊んでいて家庭をかえりみないかのように以前は言われていたのに。

まさか、婦人が不倫とは意外でした。
不倫は家庭が嫌になった人がするのかなぁ。女性の不倫のきっかけは寂しいからなのかな?
結婚すると旦那が何も買ってくれないから他の男性にうまいこと言ってご馳走になる人もいるみたいですがね。
お互いが既婚者で割り切っているならよい?が、人妻に本気になったのが独身男性だったら痛々しい。
色惚けから覚めたら騙されたことに気がつくんだろうな。
こんなような話のストーカー殺人がたまにあるよね。
男が本気で女が遊びのパターン。

話はそれたが今回の美恵子さんの不倫騒動は売れないミュージシャンの売名行為なんだろうなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
花田勝と離婚した美恵子さんが、11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じました。その11歳年下の俳優とは、
花田美恵子、離婚前の不倫【ニュースですYO!】at 2007年10月23日 09:02
          




2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった...
花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧【花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧】at 2007年10月29日 02:09
この記事へのコメント
私も売名行為だと勝手に思ってます。
相手のことを思っていれば、絶対にあんな堂々と白状しないですよ~。
自分は彼女を愛してるから白状します!って感じでもなかったですしね・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月23日 17:20
ちょこレピさん
何かと痛々しい男ですよね。売名行為しても売れなさそうだ。
Posted by みりん at 2007年10月24日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい