2007年10月21日

タルる~ト



以前にも書いた、三越の果物屋さんのタルト。
今回は季節のタルトでございます。
ドラゴンフルーツがのってますよ。

白い実に黒い種が。味はなんかねー主張がないけど
まずいわけじゃないんです。
食べてみないとどうにも説明しにくい味。

おいしかったよぉぉぉ。
ここのタルト生地が大好きだ。

また、太りそうな予感。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ドラゴンフルーツはサボテン科で5品種に分けられます。 1.白肉種…「ホワイトドラゴン」2.赤肉種…「レッドドラゴン」3.黄皮白肉種…「ゴールデンドラゴン」4.黄皮白肉種…「...
ドラゴンフルーツ【熱帯植物Navi from フィリピン】at 2007年11月04日 20:51
この記事へのコメント
ん? 「また」と言うことは????
Posted by 生田 at 2007年10月21日 23:25
ドラゴンフルーツって良くないですか?
パパは、大好きですが.....。
でも、ドラゴンフルーツのスイーツって、珍しいですね!
食べてみたいよ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月21日 23:30
みりんさん、ずるいです!
次から次へとおいしそぅなスイーツ♪
わたしは無性にモンブランが食べたい気分です。
Posted by eiko at 2007年10月22日 00:12
まじかるたるるーとくんって
いたなあ、昔
Posted by まなみ at 2007年10月22日 00:22
生田さん
そんな突っ込みは受け付けません(>ω<)

せくすぃぱぱ
ドラゴンフルーツ好きかというと別に…なんですよ。本体は皮をむくのが面倒そうだしね。
Posted by みりん at 2007年10月22日 14:14
eikoさん
また食べてしまいました。フヒヒ。
モンブラン、良い時期ですよね。私も話題にでてくると食べたくなるょ。

まなぽん
昔、ありましたよね。話の内容は忘れましたが。
Posted by みりん at 2007年10月22日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい