2007年10月19日

イタズラ

本日付で、退職する女性がいたのですが、
おちゃめな部長がビックリさせようと、(以前のパワハラの人とは別人)
虫の入った木箱をおいておいた。

ずっと、結果を見るためにいつもはいない席に新聞広げていた。

少年の心を持つ、中年。。。。

仕事しろよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はい、みりんさん!
それは、パパの姿とダブるかも.....。(^^ゞ
でも、パパは、虫を箱に入れず、
そのまま、ハイ!って手渡します♪
でも、男性にしかしませんよ!
女性にすると.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月20日 00:21
かわいいなぁ・・・
 気持ちよく淡かる。
Posted by 生田 at 2007年10月20日 01:05
少年の心はいいんだけど
イマイチセンスがない少年ですなあ
Posted by まなみ at 2007年10月20日 23:37
せくすぃぱぱ
玩具なんだけどネタがいつも同じだから飽きました。

生田さん
はじめは、かわいかったが最近、しつこいよ。

まなぽん
所詮、中年ですからなぁ。
Posted by みりん at 2007年10月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい