2007年10月19日

風邪

ひいた。バカなのにひいた。
喉にくるのがつらい。
写真はミントの香りのお香です。猫のパッケージだったから買ってみた。
ゴキブリはミントの香りが苦手らしいから早速炊いたよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
これ。お香。落ち着く香り。お香を焚いているお店ってだいたいこ匂いがします。このままでもいい匂い。最近はまってます。
お香【スーパーNUMB】at 2007年10月19日 21:43
この記事へのコメント
みりんさん、大丈夫ですか?
パパの周りの人々も喉風邪を引いている人が多いです。
冷やさず、暖かくして、ゆっくり休養して下さいね♪
因みに、パパは、馬鹿だから、風邪を引いていません!(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年10月19日 09:25
せくすぃぱぱ
周りに風邪ひいている人が多いんですよね。
なんか自分に負けたようで悔しいよ。
パパさんも風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2007年10月19日 09:41
みりんちゃんも風邪ひいちゃったの!?
あたいも今回は死んだよ~でもバカでもひくのか~
あたいは風邪引いたから賢いのかと思ってたよ~~ヾ(▽^;)ゞうへへ
やっぱあたいもみりんちゃんも賢いから風邪ひいたんだよ!(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん絶対そうにゃ!

あたいもさ~熱下がっても喉痛くて声が出ないよ~~
ゴキブリさんといいちょっと災難だね温暖化で虫さんには天国になってくね!
温暖化とはいえ秋
寒くて風邪こじれやすいから気をつけてね!
Posted by ここほれにゃ at 2007年10月19日 11:36
最近風邪が流行ってますよね!
早く治るといいですね。
お大事に。

この猫のお香可愛いですね(*^^*)
ミントの香りがゴキブリが苦手とは知りませんでした!
私も昨日、コンビニの前で丸まると太った奴を見ましたよ・・・(怖!)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月19日 15:56
みりんさん、
風邪はひいたらダメですぞ、押さなきゃ!
ヤバい!と思ったら押し出してくださいね。
Posted by ダニーママ at 2007年10月19日 19:41
こんばんは。
又、風邪ひきましたか?
季節の変わり目だから、みんな風邪ひいてるそうです。
病院もまた満員になるかしら?
暖かくして、暖かいもの食べて・・
喉風邪ならうがいもね・・・おだいじに
Posted by at 2007年10月19日 20:22
風邪おだいじに!
明日にはなんとしても元気にならないと!!!
Posted by まなみ at 2007年10月19日 20:41
ここほれにゃさん
ふとん出すのが面倒で、タオルケットで寝ていたのが悪かったかも。
お互い、早く治そうね。


ちょこレピさん
確かミントが苦手だったはずです。
太ったゴキをみるとえさがいいんだろうなと思ってしまいます。
Posted by みりん at 2007年10月19日 23:41
ダニーママさん
とりあえず、栄養ドリンクを飲んでみた。
効きそうです。

花さん
病院にいくほどでもないので、今なら気合で治せそうです。

まなぽん
明日は気合で頑張ります。
Posted by みりん at 2007年10月19日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい