2007年10月17日

ゴキブリ

10月なのにでた!!


勘弁してください。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
何かぜったい認めたくない夢とかみたりしませんか?嫌いな人が恋人だったり・・・とか悪い夢をみた...
夢占い ゴキブリ 【夢占い無料キーワード辞典|当たる夢診断】【】at 2007年10月20日 18:36
この記事へのコメント
蚊もブンブンしています!
特に、草むらに入る犬君に付いてくるよ!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月17日 23:51
せくしーぱぱ
犬君迷惑ですねぇ。
早く、蚊もいなくなってほしいものです。
Posted by みりん at 2007年10月18日 16:59
ゴキは先日、
音楽室で死体だけ見た。
おのれどこから出てきて
いつの間に死んだんだ!
Posted by まなみ at 2007年10月18日 20:27
まなぽん
死んでいるならまだよかったと思うよ。授業中にカサカサ動き回られたらパニックになりそうです。
Posted by みりん at 2007年10月18日 21:31
ついこの前、只今成長中の元気なヤツと、成長の終わった黒いヤツ 見ましたよ!
せっかく見なかったことにしていたのに、
みりんさんに思い出さされてしまった(>_<)
Posted by ダニーママ at 2007年10月18日 22:35
ダニーママさん
辛い過去を思い出させてすいません(笑)
Posted by みりん at 2007年10月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい