2007年10月17日

フルーツタルト

三越栄店内の果物屋さんのタルトです。
グレープフルーツ、みかん、オレンジと柑橘系の果物がのっていてすごい美味しいです。
タルト生地は松坂屋本店にあるキルフェボンのより私はおいしく感じました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いっぱいフルーツがのっていて美味しそう♪
Posted by もぐちゃ at 2007年10月17日 07:52
フルーツ好きにはたまらない一品です。果物屋さんのだから美味しいし♪
Posted by みりん at 2007年10月17日 07:56
見た目も素晴らしく、冷たくて、とっても美味しそう♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月17日 10:57
キャー!
グ、グレープフルーツがどっさり!!!
たまらん!
Posted by eiko at 2007年10月17日 20:35
美味しそうなタルトにつられて遊びに来ました。
私もタルト、大好きなんです。
今度三越に行ったら、買ってこようかな。
Posted by るな at 2007年10月18日 00:29
せくしーぱぱ
見た目どおりおいしいですよ。

eikoさん
たまらんかったです。

るなさん
はじめまして。
タルト生地のおいしさに驚きました。
是非、1度お試しアレ。
Posted by みりん at 2007年10月18日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい