2007年10月15日

いい天気

黒にゃん2匹が日向ぼっこしていてかわいかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
2匹が一緒っていいですね。
我が家も2匹ですけど、家族の意識はあるけど、くっつきませんよ。
ソファーでお互い、すみっこで寝てます。寒いときはくっついて寝ると暖かいのに・・・
Posted by at 2007年10月15日 19:43
花さん
せっかく2匹いるなら、くっついて寝ればいいのにねぇ。
猫でも、1匹でゆっくり寝たいと思っているのかしら??
Posted by みりん at 2007年10月15日 21:37
2匹は親子? それと兄弟?
そっくりですよね?
Posted by eiko at 2007年10月16日 20:58
eikoさん
たぶん兄弟と思われます。近所の猫屋敷にいるにゃんこ達です。
Posted by みりん at 2007年10月17日 07:55
ん?
猫屋敷?
猫だらけなお屋敷?
猫娘の住まい?
いろんな妄想がひろがります・・・( ̄_J ̄)
Posted by eiko at 2007年10月17日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい