2007年09月26日

負けた…orz

季節の変わり目に負けた。朝から頭痛いし鼻水が止まらない。
きっと風邪だ。

昼ご飯は非常食のカップ麺だったし。
夜は非常食のおかゆの予定です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
きょうは朝がたは寒かったので夏ふとん
かけましたよ。これからは油断すると風邪ひきやすいので・・・ひいちゃったみたいですね。きょうはおやすみですか?
暖かいもの食べてはやく直してください!
Posted by at 2007年09月26日 17:24
大丈夫ですかね?!
東京にいらっしゃるまでに
しっかり治してくださいよ。
Posted by まなみ at 2007年09月26日 19:34
悪い血を もっと出しておいた方が良かったんじゃない?

みりんちゃんが「ヒドイ!」と怒って、熱も吹っ飛ばないかなぁー
     と、思って・・・
結構、気を使っているんです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月26日 23:21
パパも頭痛と鼻水が酷いよ。
熱もなく喉も痛くないし、倦怠感もないので、
アレルギーだと思っています。
みりんさんは、アレルギー持ち?
Posted by bigsexy at 2007年09月26日 23:40
花さん
どうも会社にいくと調子悪いです。
休みで回復しました。

まなぽん
東京楽しみです。
いよいよだなーって思う。アフロがあるといいのですが。

バクチャン
悪い血でも、だすと貧血ゆえたおれるからなあ。
過去に検査のため血をぬいたときに
「血の色、紫じゃないんだ」
と真顔で言われた時は殴ろうかとおもったよ。

せくしーぱぱ
ホコリに弱いっぽいです。
田舎の子なので、都会の汚れた空気にとても弱いです。
Posted by みりん at 2007年09月30日 00:08
最近の風邪は長引くようです。
無理しないでしっかり治してくださいね~
Posted by eiko at 2007年09月30日 20:28
eikoさん
会社の空気が悪いと思われます(><)
Posted by みりん at 2007年09月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい