2007年09月30日

おわり



9月ももう終わりです。
はやいなぁ。

一気に寒くなって風邪気味です。

もう、ゴキブリがいなくなるからうれしいなぁ。

写真は三越の地下でかった弁当です。
和食っていいね。
自分で作らないって楽だね。
終わるギリギリにいくと安くていいです。
コンビニの弁当は味がこいけど、ココのはそうでもなかった。
デパートは味がよくっていいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
鬱病の芸能人として最近世間を騒がせているのが朝青龍。朝青龍が芸能人かという事はさておき・・・(笑)鬱病は実は芸能人に多いとか?あまり気づいていない人も多いかもしれませんが。...
鬱病の芸能人【躁鬱病と鬱病の症状と対策】at 2007年10月10日 01:00
この記事へのコメント
そうそう、パパも味の濃いのは駄目で、
コンビニ弁当などは、以ての外です。
パパは、中学生の頃、腎臓を患ってから、
ずっと塩分控えめ薄味で過ごしています。
和食は良いですねぇ♪
日本人に生まれ、幸せに思います!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月30日 23:11
セクシーパパ
肝臓に塩分はいけませんからねぇ。
和食っていいですね。
一応、ひじきを今日は作ってみたよ。
和食、見た目が地味ですよね。
Posted by みりん at 2007年09月30日 23:15
まだ風邪はよくなりませんか?
栄養摂って、しっかり睡眠。
やっぱこれが一番です!

そぅいえば、ゴキですが・・・
猛暑の頃はあまり見ませんでしたよね?
さすがにあの黒いボディーには応えたんでしょうか?

スーパーで売っている安い水煮のタケノコは、
中国産が多いので要注意です。
やっぱ口にするものは避けたいです。
中国製・・・
Posted by eiko at 2007年09月30日 23:45
こんばんは!
まだ調子がいまいちですね。
直ったら、どか~んと美味しそうなものが出そうな気配するんですけど・・・♪
Posted by at 2007年10月01日 20:00
eikoさん
ゴキは猛暑で全滅してほしいです。
焼け焦げて欲しい。
たけのこは実家で取れるので買ったことがないです。
中国産はこわいです。

花さん
今日はそこそこ調子いいです。
おいしいものどかーんといきたいですよ。
Posted by みりん at 2007年10月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい