2007年09月18日

たけのこの里



北海道あずき味です。
まず、箱をあけてみると
チョコが溶けていた…。。。。あぁぁぁぁぁ顔13

めげずに食べる。
ほんのりあずき。
なかなかおいしゅうございました。

さて、冷蔵庫にしまってチョコが固まるのを待つか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのこの山のあずき~~!?
おいしいの??
あたいは今買って来た「姫のショコラ」ってあずきとチョコの融合を食べてちょっと後悔してるよ~~o(ToT)o ダー
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月19日 00:13
これ、wifeにお強請りしたけど、
駄目って言われたお菓子だよ.....。
美味しそうだなぁ.....。(>_<)
Posted by bigsexy at 2007年09月19日 00:41
ここほれにゃさん
たけのこの里ですよ。
姫のショコラはいまいちだったんですね。
これは、おいしかったですよ。

せくしーぱぱ
おねだり失敗でしたか(笑)
たまには我慢ですよ。私が変わりに食べましたから。
Posted by みりん at 2007年09月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい