2007年09月17日

晴れた



そんなわけで、本日は大掃除大会晴れ

洗濯→風呂掃除→トイレ掃除→部屋の掃除→窓拭き
 
頑張ったよーパンチ

ベランダに放置していたサボテンが
腐ってた…顔7
なんでーーーーーーーーーー!!!!

やはり私には園芸は向いてない汗・涙 2

せめて写真は観劇の時に撮った、お花の写真にしておきます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりん師匠!
お暑い中、お務めご苦労様です。
サボテンを枯らし、園芸には、
向いてらっしゃらないとのことですが、
「芸」の肥やしに、なったのではないでしょうか???(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月18日 00:00
男だったらゲイの肥やしにしたかった(嘘)
Posted by みりん at 2007年09月18日 10:24
おぉ~美しいお花と、おもったらベランダのサボテンが腐っていたのですね・・・。
雨でも掛かったのかな?

掃除、頑張りましたね~!
そんなに一度に頑張ったら病弱な私は間違いなく次の日に寝込みますわ~(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年09月18日 14:31
ちょこレピさん
サボテン、棚から落ちて砂からはずれてしまったのと、ベランダに放置しすぎてしまったのが原因かな??
まぁ、運命ですよ。(ぇ?

掃除、普段は頑張らないのでたまたまです(笑)
Posted by みりん at 2007年09月18日 22:40
こんばんは。
みりんさんも大掃除されたんですね。
そろそろ、秋の気配・・・さっぱりして
秋を迎えてください!
私もパソコンルーム作りましたよ!
あ~、パソコンコーナーでした。
Posted by at 2007年09月19日 19:35
花さん
さっぱりと迎えられそうです。
パソコンコーナー作ったんですね。
お疲れ様です。
Posted by みりん at 2007年09月20日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい