2007年09月16日

三連休

実家に帰ってみた。
猫が太っていた。
上げ膳据え膳なはずが…

母、友人の別荘に行って留守!顔15

ゆえに、父にご飯を作ることとなる。
かあさーん、そういうことは早めにいっておくれよー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
セクシーパパのところから遊びにきました!
ダニーママと申します。
ラブラドール犬のママをやってます。
娘が宝塚ファンです。最近かなり感染しつつあります。
みりんさんのブログ、とっても楽しそうなのでまた来させてくださいね。
よろしくお願いします!
Posted by ダニーママ at 2007年09月16日 22:39
台風の影響か、秋雨前線か・・・
あいにくの天気ですね。
三連休初日、雨が降っていない時はベランダ、
それ以外は部屋でゴロゴロ・・・
二日目、タカシマヤへお出掛け。
先日、みりんさんが記事にしていた「なみこし茶屋」の同系列の「浪越軒」の和菓子を買ってきました♪
花より団子な「食欲の秋」爆走中!
Posted by eiko at 2007年09月17日 00:42
ダニーママさん
はじめまして。
おぉ!娘さんが宝塚ファンとは!
是非、全国ツアーの宙組「バレンシアの熱い花」をご一緒に観劇なされては。
こちらこそよろしくお願いします。

eikoさん
今日は晴れたので洗濯に掃除に窓拭きまでしてしまいました。
高島屋、浪越軒の和菓子いいなあ。
チーズケーキのお店も入ったようでしてきになります。
そんな私も、食欲の秋です。
Posted by みりん at 2007年09月17日 23:48
ダニーママさんのコメントだ!
みりんさんの宝塚記事を紹介させて頂きました。
情報交換が出来、お友達にと思いまして。
ダニーママさんも絵を描かれるのですよ!
Posted by bigsexy at 2007年09月18日 00:04
ダニー姉(娘のことです)に確認したところ、
バレンシアは3回行ったそうです。どちらかというと、レビューの「ファンタジスタ」がお気に入りだそうです。大和さんが大好き!って言ってます。
ダニーママは春野さんの「あさきゆめみし」に同行しました。なかなか良かったです。
春野さんの引退公演の東京千秋楽のチケットを狙っています!
Posted by ダニーママ at 2007年09月18日 19:11
セクシーパパ
あー適当な宝塚記事を紹介とははずかしいわ。
ダニーママさんの絵がみたいです。

ダニーママさん
春野さんのあさきゆめみし、きれいでしたよね。
アデューマルセイユですね。
千秋楽は手に入りにくいのですが取れると良いですね。
Posted by みりん at 2007年09月18日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい