2007年09月10日

塩肉まん



すっかり、秋ですねぇ。
秋と言ったら肉まんですよ!肉まんを食べて憎まん。(すまん)
…そんなわけで、
ファミリーマートの塩肉まんを購入。

あっさり塩味肉まん。
たけのこの歯ごたえがよかったです。

今年も色んなコンビニを見て、変わったのがないかチェックしなくては!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
虹 よりこっちのほうがいい
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月10日 19:20
化石さん
130円(確か)のささやかな幸せです。
Posted by みりん at 2007年09月10日 19:32
こんばんは!
やっぱり、秋ですか?
どんどん、おいしいものが出てきますね。
当分、みりんさんのブログで食べたつもりにします。
Posted by at 2007年09月10日 20:20
「あんまん」を忘れるなんて
「あんまん り」 だー
また「あんまん」が 「余んまり」ます。

バクチャン 夏バテ・・・ ^_^;
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月10日 21:41
花さん
ダイエットはほどほどに。私は岩盤浴もやって励みます。

バクチャン
あんまん美味しいよね♪あちあつあんこには注意であります。
久しぶりにバクチャンの駄洒落をきいたわ。
Posted by みりん at 2007年09月10日 21:57
もう、そんな季節になったのですね!
まだまだ、暑いので、頭にありませんでした.....。
あっさり塩味の上、
パパの大好物の歯応えのある筍.....。
これは、食べなくては!(^_^)b

みりんさん、
昨日のモスバーガーに続き、
今日の肉まんで、
またまたパパの記事ネタが.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月10日 23:56
せくすぃぱぱ
でもタケノコが中国産な予感がしてならない。あとで井村屋のHPをみないと!?
Posted by みりん at 2007年09月11日 11:58
その可能性もあるねっ!
こわぁ〜っ.....。(>_<)
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい