2007年09月11日

たまごボーロ



三越で買った【烏骨鶏のタマゴボーロ】です。
うきうきして食べたら、
普通のと変わらないとおもった私の舌。

まーなんですか。所詮、鳥のタマゴですからなあ。
味音痴か??私。

タマゴボーロは牛乳と一緒に食べるにかぎります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
子供が、たまごボーロを食べなくなって以来、
パパも食べてないから、何年だぁ.....。(^_^;)
「どうぞっ!」って、
パパの手のひらに載せてくれたりしたけど、
たまに、涎で、たまごボーロが、手にくっついて取れず、
癇癪起こしてたっけ.....。
懐かしい、思い出が蘇りました。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 23:26
せくすぃぱぱ
大人になってからだと食べませんよね。たまに食べると懐かしい味ですよ。
Posted by みりん at 2007年09月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい