2007年09月09日

モスバーガー



昨日、TVで世界のマックを食べるみたいなのをやっていて
触発され食べたくなり、マックではなくモスを食べに行きました。

新製品のシーザーサラダバーガーを食べました。
野菜たっぷりでさっぱりとしたお味です。
ハンバーグがやわらかくてジューシーです。

あとは、きんぴらライスバーガーを食しました。
海苔の香りがすごかったです。
やっぱ、ライスバーガーはかきあげのがいいと思った。
塩味のたれがおいしいんですよね。

やっぱり、ハンバーガーはマックよりモス派な私です。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
すごくきれいに撮れてるけど、みりんさんが撮ったんですか?
私も、モスのほうが好きです。
でも今日から、おからクッキーダイエット
はじめました、当分自粛します。
Posted by at 2007年09月09日 22:19
モスバーガーってあまり食べた事ないんです。
マックに比べたら、だんぜん軒数が少ないですよね。
マックも久しく食べていませんが・・・
Posted by eiko at 2007年09月09日 22:47
パパも、モス派です!
何といっても食感がマックとは、比較になりません!
パパの定番は、
スパイシーモスバーガーとスパイシーチリドックです♪
Posted by bigsexy at 2007年09月09日 23:02
モスーーーーーー!
あたいはモスの普通のモスバーガーが好きだーーーーーダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
あたいもモス派です!ただ近所のモスが潰れちゃってからはマックに行く機会が多くなって、今はマックもかなり好きになったけどね♪
おお~~~♪パパさんも書いてる
スパイシーモスとスパイシーチリ♪あたいも最高に好きだ~~~~~~~
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月10日 00:08
花さん
実は、かじってから写真を撮っていないことに気がついたので、モスのHPから拝借しました。
おからクッキーダイエット
OMCギャザで安かったのですがどうにも買う気になれずそのままです。

http://www.netprice.co.jp/af/omc/index.ndp
Posted by みりん at 2007年09月10日 18:35
eikoさん
MOS確かに件数が少ないかも。
そんなうちの近所はロッテリアをみません。
マック、HPの安心宣言内の生産地みたら食べる気をなくしました。

せくしーぱぱ
スパイシーチリドッグおいしいですよね。
私も大好きです。
スパイシーモスバーガーは食べたことないので今度食べてみます。

ここほれにゃさん
ノーマルモスバーガーは実は食べたことないです。チーズ入りはあるのですが。
マックはどうも肉のパサパサ感&ピクルスが苦手で食べれません。
Posted by みりん at 2007年09月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい