2007年09月08日

星猫姉さん

友人に見せたらやはり不評でした。
頑張って猫の特徴は押えたつもりだけど。
スターキャットさん、ごめんなちゃい(´A`)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美形の星猫姉さんです♪
パパは、好きですよ!
みりんさんの画お上手です♪\(^_^)/

画を描けること自体、尊敬をします。
パパには、全く画才がありませんから.....。
(;_;)
Posted by bigsexy at 2007年09月08日 23:34
ありがとう。°・(>_<)・°。
モリゾーに引き続きキモい!呪われそうだと言われたんです(笑)
でも実際、パパさんのが絵がうまそうな予感。
Posted by みりん at 2007年09月09日 00:58
こんにちは!
みりんさん、絵うまいですよ。
私の娘はただいま、絵本作家めざして、がんばってますけど・・・・
とっても、自己表現があって、いいですよ。
Posted by at 2007年09月09日 15:09
花さん
ありがとう、ございます。
あとは、センスをなんとかしないといけないと
ようやく気がつきました(遅!)
絵本作家さんの絵って、かわいいのもあればシュールなのもあったりと色々ですよね。
是非、夢を実現させて子供たちにも夢をくばってほしいものです。
Posted by みりん at 2007年09月09日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい