2007年09月04日

消防訓練

ぽいものが会社であった。
消火器使ったよ。でも火にむけてではなくビニール袋の中。
今後、使うことがないことを祈る。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパもやりました!
そして、一言も.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月04日 11:50
パパさんもやったんですね。結構あっけなく終わりますよね。
Posted by みりん at 2007年09月04日 14:46
消火器の噴射ならわたくしにおまかせあれ!!
しゅしゅしゅーーーーーーーーーーー
Posted by まなみ at 2007年09月04日 19:00
こんばんは!
この時期って必ず、ありますね。
結婚式場は年一回の消防チェックがはいるんですけど、大変ですよ。
踊り場にあるものを控え室に移動したりするので、その間どこにおいたかわからなくて
困ってしまいます。チェックが終わったら
又、元に戻しますけど
Posted by at 2007年09月04日 19:47
まなぽん
実は近所で放火が多いので、ちょっと率先して練習がてらやってみたのだ。
近所だったら火事があったらおまかせするのになぁ。

花さん
この時期は何故か各会社で行われていますね。
結婚式場で火事って
「お二人の熱々ぶりに、会場内も思わず火がついてしまいました」
といって式をつづけるのだろうか…
とふと思ってしまいました。
Posted by みりん at 2007年09月04日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい