2007年09月03日

芸術の秋



絵を描いてみた。
そばにあった、筆ペンを使いました。
インクがなくてカスカスでしたよ。
猫が好きなのでかわいい猫を描こうと思ったら

不気味な猫になりました。ぁぅぁぅ汗・涙1

芸術家への道はまだ見えない…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやいや、絵を描こうと思い立ち、
それを形として表現できるのですからご立派です!
パパは、絵が描けないので、描ける人を尊敬します。
Posted by bigsexy at 2007年09月03日 23:09
せくすぃぱぱ
パパさんは愛する妻に習うといいですよー。そして、犬君を描いてあげてください。
犬君も大喜びですよ♪
Posted by みりん at 2007年09月03日 23:21
実は、みりんさん!
wifeは、美術部の部長を務めたこともあります!(^_^;)
wifeから指導を受けましたが、
才能がないことを教えられました。(笑)
子供達は、絵に関しては、
wifeの遺伝子を貰ったようです♪
Posted by bigsexy at 2007年09月03日 23:37
すばらしい!
私の死んだおばあちゃんにそっくりです!!!
Posted by まなみ at 2007年09月04日 01:15
せくすぃぱぱ
子供達には奥様の才能が引き継がれよかったですね♪
私は自分でも下手だとわかってますがあえて芸術と言い張ってみることにするよ。

まなぽん
おばあさまに感動の再会!?
Posted by みりん at 2007年09月04日 14:45
インクがカスカスでもお上手ですよ!
後ろ足なんて良く特徴をとらえてます(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年09月04日 17:19
ちょこレピさん
ありがとうございます。
後ろ足、実はよくわからなくって適当にかいちゃいました。
これからも頑張ってみます。
Posted by みりん at 2007年09月04日 22:47
w(゚o゚)w オオー!
早速、芸術の秋したんですね!
すばらすぃ~~~
Posted by eiko at 2007年09月05日 23:23
芸術は爆発だー!!!(ナツカシ)
下手ですが頑張ります。
Posted by みりん at 2007年09月05日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい