2007年09月05日

コロちゃんコロッケ


今日は朝から牛乳が配られた。相変わらず不思議ワールドな会社。
そんな会社の?時のおやつは最近、倒産した
【コロちゃんコロッケ】でした。

まだ、営業している所があるとは驚きでした。

久しぶりに食べましたが、衣がさくさくで美味しかったです(≧▽≦)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
コロちゃんコロッケに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
【 コロちゃんコロッケ 】について最新のブログの口コミをまとめると【プレサーチ】at 2007年09月27日 21:39
この記事へのコメント
コロちゃん、おいしかったのに残念ですね・・・
小さな店構えの中で、必死にコロッケ揚げてる姿が思い出されます。
不思議ワールドな会社の、その配られた牛乳はおいしかったですか?
懐かしのビン牛乳ですか?
Posted by eiko at 2007年09月05日 23:21
eikoさん
朝の牛乳は森永のビン牛乳でした。
いったいどこからこんなものが!?
コロちゃん、なんとか復活してほしいものです。
Posted by みりん at 2007年09月05日 23:46
先日、コロちゃんコロッケの店舗の前を通りかかったら、
シャッターが閉まっていて、
丁度、店員らしきおばさんが、
奥の出入り口から出て行きました。
張り紙がしてあるので、閉店の案内かと見てみると、
「午後一時に戻ってきます。」と書いてありました。
まだ、営業しているのだと知りました。
やはり、仕入れたストックを売っているのでしょうか.....。
安くて美味しいサクサクのコロちゃん、
パパも、大好きでした!
Posted by bigsexy at 2007年09月06日 00:45
せくすぃぱぱ
仕入れたストック以外にもコロッケ自体は別会社で作っていて卸しているならいいんだけど。
Posted by みりん at 2007年09月06日 09:32
会社で牛乳ですか?
なぞ・・・の会社ですね(笑)

お惣菜のコロッケってどうしてこう美味しいのでしょうね~!
私も今晩用に買って帰ろうかと思っちゃいます。
Posted by ちょこレピ at 2007年09月06日 16:31
ちょこレピさん
やっぱり、暑い日は揚げ物はしたくないので
惣菜屋のを買うにかぎります。
Posted by みりん at 2007年09月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい