2007年09月02日

なみこし茶屋



甘いものきれたぁぁ!!
てなわけで、中日ビル地下にある【なみこし茶屋】に入りました。
写真は『小さな味三つ』です。確か、420円。

みたらしが、温かくておいしかった。
あと、真ん中が抹茶のわらびもち。
アジサイの饅頭の色つけが何か気になるところですが、
おいしかったからまぁ、いっかぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ....。
みりん師匠は、美味しいもの食べ過ぎです!
って、何処かで見た様な、コメントをしてみる。
でも、何も起こらない.....。(+_+)
Posted by bigsexy at 2007年09月02日 22:52
左側の顔がかいてあるのが
すっごく気になります。
Posted by まなみ at 2007年09月02日 23:19
模様替えですね~
秋らしくていいです!

【なみこし茶屋】って高島屋に入っている「浪越軒」と同じ系列ですか?
『小さな和菓子たち』時々買いますよ!
1つ40~60円くらいで、かわいいのばかり。
Posted by eiko at 2007年09月02日 23:20
せくすぃぱぱ
あ〜私のコメントがブーメランで返ってきてる。いやぁ、トータルだとパパさんのが上です。

まなぽん
顔のかいてあるのは普通に、こしあんが入った饅頭です。一口サイズで食べやすいですよ。

eikoさん
高島屋に入っているのと同じっぽいですよね。小さな和菓子たちはいっぱい味が楽しめそうですね♪
Posted by みりん at 2007年09月02日 23:26
こんばんは!
す~ごく、おいしそう。
お茶もついてそこでたべられるんですか?
Posted by at 2007年09月03日 21:00
花さん
はい、お茶は普通のほうじ茶なら無料で
でてきます。抹茶は別料金。
まったりとできて、なかなかいい感じですよ。
Posted by みりん at 2007年09月03日 22:05
季節によって、いくつか新作が出ますよ!
ついつい10個くらい買ってしまうんですけど、
ワンコイン(500円)くらいです。
お値打ち!!!
Posted by eiko at 2007年09月05日 23:27
季節によって新作が!?
マメにのぞいてみます。
Posted by みりん at 2007年09月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい