2007年08月30日

異邦人たちの夢



松坂屋美術館でやっていたのです。
チケットはアレでナニなピカソの絵なの?
って感じですが、コレが芸術なのね。

私は普通の絵のが見やすいです。

パリの風景等あり、なかなか楽しめました。

さて!私も絵を描くか!(やめておけ)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいですね~
もはや「芸術の秋」ですか?
わたしも見習おうかなぁ
でも「食欲の秋」も棄てがたい・・・ (^¬^)
Posted by eiko at 2007年08月30日 23:18
パパも、こういったタッチは.....。
やはり、秋は、食欲ですね!みりんさん!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月31日 01:41
あたいもこういう絵よくわかんないや(・_・;)ウ・・・ウ〜ン
あたいでも描けそうとか思うのは芸術への冒涜かな〜
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月31日 01:53
こんばんは!
みりんさんは展示会とか美術館とかよくいかれますよね。ピカソは理解しがたいですよね。ここまでくると、ピカソの心の表現だから
わかるほうがおかしいと思うけど・・・
Posted by at 2007年08月31日 19:50
eikoさん
芸術の秋、でも本命は食欲です。

せくしーぱぱ
ピカソはどこでこう、なんというか…
電波を受信してしまったんでしょうかねぇ。

ここほれにゃさん
私も描けそう!って思いました。
普通にそう思いますよ。大半の人は。

花さん
美術館や展示会、みるのは結構好きなんですよ。ピカソはわかりません。
有名じゃなくても自分の好みの絵であればいいと思えます。
Posted by みりん at 2007年09月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい