2007年08月30日

Maxim's de Paris


かねてより気になっていた、Maxim's de Parisのシューパリジャンです。
クリームにバニラビーンズも入ってご機嫌です♪
でも多少、甘さがくどくなってきました。

ダイエットはボチボチということで…ぇへ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バニラビーンズの入ったシュークリーム大好きです♪
っが、パパも甘いのは苦手です。
でも、バームクーヘンを完食したのでそろそろ.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年08月30日 00:27
せくすぃぱぱ
バームクーヘンの次は何かな?子供の頃、外側からはがして食べたのをふと思い出しました。
Posted by みりん at 2007年08月30日 13:53
ぬわぁ~んと、おいしそうなシュークリームでしょう!
プニプニのクリームにバニラビーンズ!!
た・・・食べたい~!
Posted by ちょこレピ at 2007年08月30日 17:04
これから食欲の秋に突入し
大変に体重が心配な今日この頃です。
Posted by まなみ at 2007年08月30日 19:34
こんばんは!
見てるだけで太りそう。
でもそろそろ、シュークリーム食べたい頃
ま~私は甘み抑えたの食べますわ。。。。。
蟹江にある喫茶店で作ってる、普通の4個分で1個の巨大シューが食べたいです。
Posted by at 2007年08月30日 20:25
ちょこレピさん
おいしいですよぉぉ。
クリームがおおいからちょっとくどいかも。

まなぽん
私もですが、ただいま開き直っている最中。
なんて駄目な私。

花さん
蟹江にはそんなすばらしいシュークリームが!?
シュークリーム好きとしては食べてみたいです。
Posted by みりん at 2007年08月30日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい