2007年08月28日

そのまんま宮崎フェア



ファミリーマートで開催中のイベント?です。
せっかく話題になっている宮崎県なので、購入してみました。
お昼ごはんに「かしわめし」
正直、ご飯の量が少ないので男性にはオススメしません。
お値段は500円です。
米がおいしいです。かしわなどは、まぁ普通って感じ。
だって、コンビニだものあまり期待しちゃいけないですよね。




お弁当の中身はこんな感じですよ。

そいでもって、デザートにシュークリーム。
これはお茶の味がしっかりしていて、おいしかったです。
お茶好きならどうぞ!
シュー皮のレベルは、まぁコンビニですから…。
やわらかいやつです。
クリームたっぷりです。

関係ないが、レジに並んでいたとき、
私の前のおじさんがおにぎりを2つ持っていた。

お昼それだけ????
ちょっぴり切なくなってきたよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
宮崎県のフェアが、コンビニで開催されているのですね!
できれば、デパートの物産展の方が、嬉ですね♪
ところで、みりんさん、ダイエット、終わったの?
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 23:24
せくしーぱぱ
デパートの物産展のがいいですけど、
コンビニはお手軽なんですよ。
ダイエット(ぎくぅぅ)終わってないよぉ(><)
ほら、我慢してストレスためると太るらしいから(笑)
Posted by みりん at 2007年08月28日 23:29
そのまんま宮崎フェア、気になってるんですよね~
いつかは見に行かないとなー
って言いながら、今日もファミマには行ったんですけどね(^^;
用事だけ済ませてサクサクレジに行ってしまいました。
何かデパートの物産展みたいに気合が入らないんですよね。
今度は腰をすえて見てこようと思います。
冷汁とかあるかな~?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月29日 00:12
こんばんは!
私がまずい弁当をゲットしたときにかしわ飯
いいな~・・・わたしもファミリーマートへ行けば良かったのに・・残念
Posted by at 2007年08月29日 19:38
もぐちゃさん
物産展だと品目も多く楽しいですよね。冷汁あったかなぁ。
よくみてないや(やはりコンビニだから気合いいれてみない)

花さん
まずい弁当は最悪でしたね。コンビニは体にいいとは言えないけど、まずくて食べれないっていうのはないですからね。
デパートの地下弁当が一番美味しいです。
Posted by みりん at 2007年08月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい