2007年08月27日

チーズケーキ

社長から北海道土産を頂きましたo(^-^)o

柔らかくて美味しかったです。

北海道土産、白い恋人はいつ復活するのかな?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日のテーマに関する話題僕の好きな〜〜〜北海道お土産!!北海道のお土産を探そうとすると、種類が多すぎて本当に困ります種類の多さに迷ってしまいいつも時間が...
北海道土産【北海道土産】at 2007年08月29日 20:33
この記事へのコメント
パパの分もとっといてよ!
この前買ってきたバウムクーヘンや
チーズケーキも無くなったことだし.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月27日 15:20
お!このお菓子はじめて見ました。
白い恋人が食べることができなくなって改めて思い知らされましたけど、人気ですよね~。
賞味期限切れていても食べたい!なんていったら起こられるけど、やっぱり食べたいです(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:49
これはもしやスナッフルズのチーズオムレットでは?
ふんわりとろけて美味しいので
物産展でたまに買うんですけど。
でも要冷蔵だからお土産にはしないかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月27日 17:40
スナッフルズじゃなくってスナッフルスでした。
HPはこちらです。
http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/
Posted by もぐちゃ at 2007年08月27日 19:12
セクシーパパ
パパさんはいつもおいしいもの
食べすぎですぅぅ。
羨ましいですぅぅ。


ちょこレピさん
白い恋人がなくなり、他のお菓子を頂くようになりましたが、白い恋人よりもおいしいラングドシャを貰った時がうれしかったです。
名前は忘れたけど、カマンベールチーズ味のクリームが入っていました。

もぐちゃさん
おーこれです。
結構、人気商品だったのね。
社長、ありがとう。
また、食べたいです。
Posted by みりん at 2007年08月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい