2007年08月26日

駄菓子



イオン千種店で買ってきたょ。
串カステラがいまいちでした。

縁日みたいな感じのお店で、ぅきぅきしちゃいましたキラキラ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
駄菓子いいなぁ~♪
わたしもぅきぅきで、かごを片手に次々に買ってしまいそぉ・・・
串カステラおいしっかったのに・・・
子どもの頃はおいしく感じたものが、そぅでなくなってしまうのは、舌が肥えたせい?
Posted by eiko at 2007年08月26日 22:50
eikoさん
串カステラ、メーカーが違うのか
異常なパサパサ感が頂けませんでした。
舌も肥えたかもしれない(笑)
Posted by みりん at 2007年08月26日 22:56
子供の頃、串カステラのくじ引きをよくしました。
大きいやつが、とても美味しかったです♪
名前忘れましたが、粉の出るやつ、
よく粉を吹き出し、遊びました。
駄菓子は、懐かしいなぁ.....。
そういえば、イオン千種店は、
パパの生まれ育った界隈にあります。
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 23:21
せくしーぱぱ
えっ!?串カステラにくじがあったの??
私の頃はなかったです。いいなぁ。
粉のでる…、餅みたいなのかな??
是非、イオンへ!
Posted by みりん at 2007年08月26日 23:27
粉の出るやつは、写真に写っているセブンネオンです。
真ん中の芯を抜いて、銜えて吹き出すのです。
イケナイ遊びをしてましたね.....。

串カステラは、くじでした。
昔は、何でもくじがあり、
とてもワクワクした憶えがあります。
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 23:47
せくすぃぱぱ
そんな遊びが!?
何でもクジがついているのっていいですよね。最近はあまりなくて残念です。
Posted by みりん at 2007年08月27日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい