2007年08月20日

誰か教えて!素敵なマット

バスマットとキッチンマットがくたびれてきました。
そろそろ欲しいのですが、せっかくなのでセンスのいいものを購入したい。

誰か、素敵なのを売っているところがあったら教えてください。
通販でも可です。

一応、楽天でみましたがちょっと疲れてしまったよ汗・涙1

風呂はせっかく?なので、ホテル風にしてみようかと。
キッチンは長めを探してます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
膣??泣?????????潟???????
???????潟??????【???????潟??????】at 2007年09月14日 18:46
この記事へのコメント
我が家は、バスマットは、ホテル風で、
キッチンは、なーんも敷いてないです。
因みに、バスマットは、
ラルフローレン・ホームの白色のマットです。
Posted by bigsexy at 2007年08月20日 23:38
RALPH LAUREN高そうだ(ΘoΘ;)気になるからデパートで見てこようかな。
キッチンはよくこぼすから敷きたいんですよ。雑な調理のバレる発言をしてしまった。
Posted by みりん at 2007年08月20日 23:54
Ralph Laurenは、
ナイガイのファミリーセールで安く買いました。
洋服以外は、こういうセールを利用したりします。
Posted by bigsexy at 2007年08月21日 12:08
おぉう!ファミリーセールで買ったんですね。私もギフト系の解体や、セール品を見に行ってみます('◇')ゞ
Posted by みりん at 2007年08月21日 13:17
こんばんは!それ系はセンゾーで買います。気にいれば、6掛けで買えますから
それにバスマットもキッチンマットも洗濯機で洗える素材で。それと洗える大きさ・・・
白っぽくっても、よごれれば、すぐ洗えるから
でもセンゾーは会員制だけど、だれか持ってたら、借り手て入れますよ。
Posted by at 2007年08月21日 19:41
花さん
センゾーって会員制なんですね。
会社で持っていそうな人がいるのできいてみます。ありがとうございます。
Posted by みりん at 2007年08月21日 20:41
こんにちは。
みりんさん☆もうマット購入しました!?
りりパパお気に入りのお店で、緑区にこんなところありますがいかがでしょうか?
ホームズ鳴海店
http://suzukikagu.com/goods/goods.html
Posted by りりパパ at 2007年08月29日 16:28
りりパパさん
バスマットは購入しましたが、キッチンマットがまだです。
なかなか、オサレ雑貨のあるお店ですね。
ちょっと遠いけど、行ってみたくなりました。
Posted by みりん at 2007年08月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい