2007年08月21日

三時のおやつ♪




にゃんと顔8ケーキでした。
で、あみだで選ぶことになったのだが…



クランベリーのミルフィーユにあたりました!

でも、会社でミルフィーユって食べにくい。
ボロボロ落ちるし。
…が、気合でたべました。
ほのかな甘さとクランベリーの甘酸っぱさが、ほどよいおいしいケーキでした。

池下で購入したとのことですが、どこの店か謎です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
にゃんとケーキですか、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月21日 21:57
バクチャン
予想外でした(^o^)/
Posted by みりん at 2007年08月21日 22:59
羨ましい会社に、
羨ましいおやつタイム.....。
我が職場には、そんな憩いは.....。
パパは、奥の列の右から2ば番目のチョコが良いです♪
Posted by bigsexy at 2007年08月21日 23:05
せくすぃぱぱ
?時はいつもおやつタイムというわけではないのですが、ほぼおやつがでてきます♪
暑い日は営業の人がアイスを買って来てくれます。
Posted by みりん at 2007年08月22日 08:09
なんと高級なおやつでしょう♪
イチゴのミルフィーユは食べたことありますが、クランベリーとは珍しいですね(^^)!
Posted by ちょこレピ at 2007年08月22日 14:45
ハワイで大味なお菓子ばかり食べていたので
日本のお菓子が恋しいです。
Posted by まなみ at 2007年08月22日 23:14
ちょこレピさん
珍しく、高級なおやつでした。
ちなみに今日は、なめらかプリンでした。

まなぽん
海外は大味なのが多いですよね。
日本のおかし…あられとか?
Posted by みりん at 2007年08月23日 00:02
美味しそうですね!会社でミルフィーユはチトつらいか!でも大きなお口をあけ 気合で!  池下の ドゥリエール 食べたくなってきた・・。
Posted by m&mママ at 2007年08月23日 18:56
m&mママ
池下のドゥリエールってところのかなぁ??
パン屋のところといわれたが名前が一向にでてこなかったんです(><)
おいしいケーキを食べる旅にでかけたい。
Posted by みりん at 2007年08月23日 22:31
そうそう!うちの近くはケーキ屋さんが沢山あります!美味しいケーキ屋さんめぐりなんていう ツアーは
いかが?実は今日息子のバースデイ!まだケーキ屋さんで迷っている!
Posted by m&mママ at 2007年08月24日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい