2007年08月19日

マウンテン



名古屋名物?、喫茶マウンテンにいってきました。
写真は【大人のお子様ランチ】です。

正直、でっかいウインナーをスプーンのみで食べるのは無理です。
食べにくいです。
フォークが欲しかったよ汗・涙1

量が多くて食べ応えがありました。
ごちそうさまでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
登頂成功 おめでとうございます。
Posted by 生田 at 2007年08月19日 21:04
店の前は、何度も通ったこと有るのですが、
入山したことは、一度もありません。
みりんさんは、初登山でしたか?
スイーツ系の登頂経験は?
パパは、間違いなく遭難すると思います。
その時は、助けに来て下さい!(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年08月19日 21:13
マウンテン 昔々は、よく行きました。
改装は終わったのですね。

随分前の 土曜か日曜に行きましたが、かなり遠い県外の車が止まっていて、看板をバックに記念写真なんぞ撮っていました。(バクチャンも観光地では必ずやりますが)
そして満員の店の中では、あのクリームが乗ったスパゲティーをみんなが食べているのだ、、、
昔は、あんなの食べている奴 見かけませんでした。

このお子様ランチは新メニュー?食べたことありませんが、
お味は? お味は?
だいたい想像はつきますが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月19日 21:16
生田さん
ありがとうございます。
お腹がすごいことになりました。
ご飯は残しちゃいけませんと育てられたので、
気合で完食しました。

せくしーぱぱ
かなり昔に、コーヒーフロートを飲みに行ったことはあります。(単に休憩に入っただけ)
スイーツ系は今度、パフェを食べてみようと思います。
甘口スパは、チャレンジする気もないです(>ω<)
登山は一人でやり遂げてこその達成感が!
頑張ってください。
Posted by みりん at 2007年08月19日 21:22
バクチャン
味は、普通の塩コショウなお味のグリーンピースチャーハンに、ハンバーグは手作りっぽいお味でした。
何というか、家庭的というかねぇ。
クリームの乗った甘口スパは食べる気しないし、残しそうなので辞めました。
Posted by みりん at 2007年08月19日 21:24
刺してある旗が、いかにもお子様ランチといった感じですね!
子どもの頃はあの旗を、大切に家に持って帰った記憶があります。
Posted by eiko at 2007年08月19日 23:23
eikoさん
私も旗を持って帰り、洗って普通にご飯茶碗に盛られた白米に刺した所、仏様用のご飯みたいになり落ち込みました(笑)やはりチャーハンでやらないとね(≧Д≦)ゞ
Posted by みりん at 2007年08月19日 23:59
す・・・ごい、大人ランチですね!?
写真をみて思わず目を見張りました。
確かにスプーンだけだと食べにくそう。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月20日 17:01
ちょこレピさん
量の多さが半端じゃないので
おなかいっぱいで満足できます。
Posted by みりん at 2007年08月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい