2007年08月16日

蚊取り線香



BLOG、eiko-colorのeikoさんの蚊取りかえるさんの時の日記で、ちょこっとコメントさせていただいたときの、
釜茹で狸蚊取り線香です。

今は使っている様子はなかったです。

とても、気持ちよさそうな釜茹で狸さんハート3

夏には暑さ倍増な感じのデザインです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
暑くて、ちょっと落ち込んでる私には
ふっふっふ・・・ちょっと笑えます
Posted by at 2007年08月16日 21:28
花さん
暑いと気もめいりますよね。
そんな花さんには、【たねや】の水羊羹がラッキーアイテムです。と、占い風に書いてみました。
単に、甘さが上品で水を感じられるので進めてみただけなんですが。
栄の三越にあります。
Posted by みりん at 2007年08月16日 22:04
茶目っ気に、風情もあり、
味わい深い蚊取り線香台で、良いですねぇ〜♪
我が家は、蚊取り線香が使えないのです。
Jr.が、喘息になるので.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月17日 00:03
せくしーぱぱ
動物は蚊取り線香苦手ですよね。
実家の猫もはいてしまい、気分が悪くなって
しまったので今は使っていません。
Posted by みりん at 2007年08月17日 22:55
いえいえ、犬君ではなく、
パパJr.が喘息になるのです。
パパは、へっちゃらなのですが.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月18日 00:23
せくすぃぱぱ
ありゃ!とんだ間違いを失礼しました(>_<)
私は喘息、いつの間にか治ったなぁ。でも未だに風邪ひくと辛いデス(TωT)お子さんもいつの間にか治るとよいのですが。
Posted by みりん at 2007年08月18日 06:29
これが噂の蚊取り線香ですね。
なかなか愛嬌あっていいです!
でも、みりんさんの言う通り、どうみても釜茹でされているみたい・・・
かいてる汗は、冷や汗なのかも?
Posted by eiko at 2007年08月19日 00:00
eikoさん
はい、コレです。
釜茹でたぬき、きっと冷や汗です(笑)
Posted by みりん at 2007年08月19日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい