2007年08月11日

帰ってこない

もう、日にちは変わってしまったが、昨日のお昼ですが、
うちの総務部の女性が辞められるということで、
同期&部署&仲良しさんでランチにいきましたとさ…。

つもる話もあるでしょう。
ちょっと早めの、11:30にでていきました。
…が、帰ってきたのが13:30でした。
長い昼休みだなぁ。

その間にあったこと
1:わけのわからん電話。
2:何故か用件を言わない無口な運送会社の来客?
  (結局、荷物をもってこないまま印鑑押せってどういうこった!?)

たいしたことは、なかったんですが…。
心配したんだよ。
集団食中毒になってやしないかって!!

でも、お土産においしい麩饅頭もらったからぃぃゃ。ぇへ。
ふわふわの麩は、磯の風味がして、中には上品な甘さのこしあん。
おいしかったなぁ顔2

写真撮り忘れたよ。ごめんこー。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい