2007年08月09日

不評



絵心のない私が描いた、

モリゾー夏バージョン

足の毛は、すね毛ではなく枝です。

とっても、ラブリーハート3だと思うんですが…。
周りからは

『きめぇ』

と言われます。

せめて、ぶさかわぃぃ部類に入れて欲しいと思う、みりんでしたぁ顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
流石、みりん師匠!
絵心を解っておられます。
元美術部部長のwifeも絶賛しておりました。
パパも、この絵、大好きです♪
Posted by bigsexy at 2007年08月09日 23:42
せくしーぱぱ&奥様
おぉ!私の芸術?をわかってくださる方が!?
うれしいよぉぉ。
ありがとぉぉ♪
Posted by みりん at 2007年08月09日 23:46
こんばんは!
とっても可愛いと思います!
枝ではなく足に見えますけど
それにぞうりを履いてるみたい。
これから盆踊り?
Posted by at 2007年08月10日 19:55
冬バージョン が 楽しみだ!

ハッパが落ちて、大事なものが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月10日 23:12
花さん
はい、盆踊りにいくモリゾーです。
足は、あくまで枝と言うか木です。
足に見えても木です。
切っても血はでません。樹液がでます。

バクチャン
冬はどうなっちゃうんだろ…。
ぃゃん。
Posted by みりん at 2007年08月11日 00:05
あっ、可愛い♪
ワイルドなすね毛がセクシーですね。
雪駄が夏っぽくて素敵です。
え? 足じゃない?
やっぱり足にしか見えません!
Posted by もぐちゃ at 2007年08月11日 01:26
モリゾーくん☆
名古屋の猛暑でやられた感いいですね〜

次回はキッコロ☆
是非見てみたい〜!!
Posted by りりパパ at 2007年08月11日 08:04
もぐちゃさん
あくまでも足です(笑)モリゾーは森の精霊ですから(笑)


りりパパさん
名古屋の猛暑ですっかりやられました。次はキッコロ頑張ってかいてみます。
Posted by みりん at 2007年08月13日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい