2007年08月08日

名古屋三越【ねこ・猫展】



会社が終わったらダッシュでいってきました。
ぬこぬこにゃーネコ

いっぱいグッズありました。
意外なのは、ダヤンがなかったことかな。
かわいいのから、ぶっさいのまで
とても愛らしいグッズでいっぱいでした。

写真のを購入し、早速トイレにかけてみました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やはり、行かれたのですね!
きっと、行かれると思っていました♪
ニャンコもワンコも、どっちのグッズも可愛いです。
Posted by bigsexy at 2007年08月08日 23:42
せくすぃぱぱ
やはり早めに見たかったのでいっちゃいました。
わんこグッズもかわいいですよね。わんこはミニチュアダックスが好きです(≧▽≦)
Posted by みりん at 2007年08月09日 10:35
私も行きます!
明日は映画見に行きますから
帰りににでも・・・
暑いけど、時間はありますから、・・・
Posted by at 2007年08月09日 19:41
これは猫専用トイレですか?
人間用トイレですか?

ところで業務連絡ですが
楽天から「エリザベート」のDVDを発送した、
というメールが来ました。
この分だと明日の発売日に到着しそうです。
わーい
Posted by まなみ at 2007年08月09日 21:44
花さん
暑いけど、是非いってみてください。
手作りのものとか職人さんもいて、結構たのしめました。

まなぽん
人間用のトイレです(笑)
今、メールみたら発送したときていた。
とてもたのしみです。
Posted by みりん at 2007年08月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい