2007年08月07日

ねこ・猫



8/8(水)~12日(日)迄、名古屋三越(栄店)で
【第4回ねこ・猫アーティストワークショップ&キャットグッズフェア】
が開催されます。

猫好きな私。猫グッズがほしいので早速、明日にでもいってみようと思うよ。

写真のにゃんこは、友人宅の「くうる」君です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、
前に記事で猫のこと書いてたけど、どうなったの???
Posted by bigsexy at 2007年08月08日 00:07
せくしーぱぱ
近所でミーミー泣いていた子猫…。
見当たらないです(><)
近所の猫屋敷にいるっぽいです。
なんかね、結構子猫生まれててどれかわかんない…。
Posted by みりん at 2007年08月08日 00:18
猫好きとしては写真を持参して行かなくては!
情報ありがとうございまーす。
Posted by daiju at 2007年08月08日 10:37
おぅ~「くうる」君可愛い♪
触りたい~。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月08日 16:57
猫グッズ、お気に入りのをみつけたら
ぜひ紹介してくださいね♪
Posted by まなみ at 2007年08月08日 21:45
daijuさん
今日、さっそく行きました。
めずらしくダヤンがなかったです。

ちょこレピさん
くうるくん、友人いわく頭はわるいみたいです。

まなぽん
はい。今日紹介します。
Posted by みりん at 2007年08月08日 22:18
ダヤンは岩合さんって方の写真展のときに
たくさんありましたよー。
http://daiju.mediacat-blog.jp/e8661.html
Posted by daiju at 2007年08月09日 16:34
おおー情報ありがとうでござる。
Posted by みりん at 2007年08月16日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい