2007年08月01日

給茶機

会社にある給茶機が壊れた。
以前から冷水が、ただの生ぬるい水道水がでてきたりと
怪しい動きはあったんですが、ついに
調整中ランプがついたまま機能停止した。

しかもこのランプ、昨日からつきっぱなし。
経費削減ケチ部長は、自分はジュースを購入し茶なんぞ飲まないから
直す気はなかったみたいだが、今日修理の人が来てくれて助かったよ。

お客さんきても、茶もだせないのはねぇ…。

そろそろ、新しいのをかってほしいがきっと無理だろうなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
直ってよかったですね~!
睡魔に襲われたときは、濃いめの煎茶を・・・
強い見方の給茶機でした。
Posted by eiko at 2007年08月01日 22:48
味方の間違い・・・ (^^ゞ
Posted by eiko at 2007年08月01日 22:50
eikoさん
濃いめで思い出しました!濃さの調整チェックしてない(>_<)
ありがとう♪
Posted by みりん at 2007年08月01日 23:05
パパは、職場の給茶器は利用せず、マイ水筒です。
不衛生なことをする輩がいるので.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:10
使えてたものが急に使えなくなるのは
とても困りますよね。
早く新しいのを買ってもらえるといいですねえ。
Posted by まなみ at 2007年08月02日 01:32
せくしーぱぱ
不衛生なのはイヤですねぇ。
ちゃんと他の人のこともかんがえて使用してほしいものです。

まなぽん
新しいのは無理でしたが、修理してもらっただけよしとします。
貧乏ってつらいね。
Posted by みりん at 2007年08月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい