2007年07月31日

宮崎土産



出張に行った兄に貰いました。
しゅわしゅわ紅酢ちゃん。

きれいなピンク色のドリンクですが、着色料はなし。

味的には酢が好きなひとならいける程度。
私は炭酸が苦手なので、ちょっとだめでした。

なんかねー、赤カブ漬けちっくな味。。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
?????亥???篋堺???腦??吟???????吟??紊援ぜ?眼???障??
腱????<????絖??吟??篋??????若???????????宴?泣?ゃ???????吟?????????????с????
??綵鴻????ゆ???宴??????箴??с?????違????????????画????贋?違?????????障????
?鴻???若?????????...
???????障???【??????????coco???ゃ??】at 2007年08月27日 15:29
この記事へのコメント
これは、酢の炭酸ドリンクののですか?
炭酸と酸味で、咽せそうですね!(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年07月31日 23:21
たしかに、炭酸と酢は 厳しいかも・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月01日 06:43
せくすぃぱぱ
酢も炭酸もキツくないですから、むせはしないがなんか違和感がする味。会社の人には好評でした。

バクチャン
お好きな人にはたまらん味らしい。
Posted by みりん at 2007年08月01日 10:41
かわいいパッケージのドリンクですね♪
酢が大好きなのでイケそうです(^^)
赤カブ漬けっぽい味?
なんだか子供の頃食べた和菓子を思い出すな~。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月01日 16:56
こんばんは!
私もいけそうです。最近は酢が入ってる飲料水を
コンビニで探して・・・元気が出そうで
おいしいです♪
Posted by at 2007年08月01日 18:49
ちょこレピさん
パッケージはかわいいです。
飲んだ後でわからないですが、色もピンクでかわいいです。
きっと、酢が好きならいけそうです。

花さん
クエン酸の働きで疲れがとれそうな気はしますが
酢が苦手ゆえ私はだめです。
Posted by みりん at 2007年08月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい