2007年07月30日

飲みすぎ、食べすぎ、胃のもたれ



中区新栄にある『シェ・トト』です。

写真は羊肉のクスクスです。(名前うろ覚えです)



デザートにふわふわメレンゲのカスタードソースです。

おなかいっぱいです。

ちなみによくいくけど、デザートはタルトがオススメです。
ディナーは羊肉の香草焼きもおすすめです。

おなかいっぱいです。
ごちそうさまでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らない...
こんなダイエット法があるなんて…【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月08日 22:31
この記事へのコメント
スゲー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月30日 22:02
バクチャン
実はこれに、サラダ、パン、酒つきです。
カルバトス飲んじゃった。結構きつかったです。
Posted by みりん at 2007年07月30日 22:10
クスクス美味しそう♪
行ってみたいなぁ
Posted by もぐちゃ at 2007年07月30日 23:08
クスクス旨そうだ!
パパも行ってみたいなぁ♪
Posted by bigsexy at 2007年07月30日 23:14
おいしそうです。
来年名古屋に行く予定なので
そのとき食べちゃおうかなー
Posted by まなみ at 2007年07月30日 23:16
実はこの店のシェフ、そろそろお引越しをするそうです。
ニューカレドニアに。
その後は、シェフの跡継ぎがいそうだから安心。
Posted by みりん at 2007年07月31日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい