2007年07月26日

【キットカット】キウィ味



キウィ香料しかはいっていないせいか、
ホワイトチョコレートの味しかしません顔7

キットカットシリーズの中でも、駄目な部類に入ってます。

あざやかな黄緑色がキウィを思わせるってだけ。。。

ちょっと、がっかり。


関係ないけど、このブログってコメントに規制がかかっているみたいで、
何故かパチンコってはいらないんですよ汗・涙1

すっごい不思議です。
他にもはいらないのあるのかな??


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こんにちは!スイーツパラダイス@情報館です。美味しいケーキを死ぬほど食べられるって最高に幸せだよね?スイーツパラダイスについて情報を発信していますが美味しいスイーツ屋さん...
アンジェリーナのモンブラン【安くて美味しいスイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)情報館】at 2007年07月27日 01:58
今日は、夏らしい一日でした。高校野球の愛知県代表も決定し、そろそろ夏本番という感じでしょうか。でも、例年より、蒸し暑さを感じません。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っとい...
KitKat 〜キットカット キウイ〜【OH! Great Diary】at 2007年07月31日 21:23
この記事へのコメント
ほんとだ! 「パ○ンコ」とだけ入れてみたら、入らなかったよ。

チン○はどうだろう・・・ 

入らなかった。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月26日 21:55
わかった! チン○が ダメなんだ! きっとカット
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月26日 21:56
バクチャン
そうなんですよ!
キットカットとうまくかけましたね。
もう、びっくりデス。
今後は、玉入れと入力せねばなるまい。
Posted by at 2007年07月26日 22:32
キットカット好きのパパとしては、
大好きなキウイ味と言うことで、
どうしても食べなくてはならない使命があります。
でも、みりんさんの記事を読んだら、
その使命感も、薄れてきました。
「パ
 チ
 ン
 コ」の件、知りませんでした!
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 22:52
セクシーパパ
キウィ香料は入ってますよ!
果汁はこれっぽっちも入っていませんが(笑)
結構知られていない、パチんコ。
他に入らないのはなんだろう。放送禁止用語は入らなさそうです。
Posted by みりん at 2007年07月26日 23:06
購買意欲をそそるために、いろいろ考えますよね~
いつからでしょぅ?
季節限定とか、期間限定とか、地域限定とか・・・
「今しか買えない」って思うと、まんまとはまってしまうわたしですが・・・ σ(^_^;)
Posted by eiko at 2007年07月26日 23:09
eikoさん
まんまと嵌った私です(-ω-;)
限定ってかいてあるとつい買っちゃうんです!
うわーん。
Posted by みりん at 2007年07月26日 23:21
確か、う○こも入らなかったような…
ぐったんこでは日常的なフレーズなので不便です^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年07月27日 08:43
もぐちゃさん
う○こもなんだ!?サービスセンターのお姉さんに電話するのも…変だしね(^_^;)
Posted by みりん at 2007年07月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい